PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< i-PODがない;; | HOME | いっそのこと断食 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2009/11/08 01:19  肌に優しく

去年の初めはfree plus使ってて、

それが切れてからはお金がなくて無印良品を使っていたのですが

まぁ、可もなく不可もなく。みたいなね。

そろそろ無くなる寸前だったから、思いきってまたfree plusに帰ってきた。

そしたら3000円くらいすんのね。驚いた。

CD一枚余裕で買えるじゃんー

でも、これから乾燥の季節だし、もう20歳だから下り坂になっていくんだろうし…←

てことで無理して買ったさ。1000円くらいする鉄分サプリも一緒に買ったから余計ダメージがあった



あ、化粧水の話です。はは。ふふ。


そろそろチークも切れるんだよな…そういう系の出費ってなーんか惜しまれるよね

でも必要だし…みたいなジレンマの末結局買ってるんだけど。

少し前に無理して買ったマキアージュのファンデは今では買って良かったと思っている。

そういう系を帰省した時に一気にお母さんに買ってもらえればすごく助かるんだけど、

なかなかそんなにタイミング良くもいかないよねっ





あー

なんからしくないことをとりとめもなく書いたな。

いや、結論ぐーたらではあるけど、話題のチョイスがらしくないw




昨日は久しぶり?でもないけどずー飲みに行って

08ばっかしで、まぁゆるりと飲んできました

やっぱり一次会ビール縛り&二次会ウーロンハイ縛りはキツい。というか安心して酔っぱらえないなぁ

ビールとか好きだけど慣れてないからげっぷが出なくなると不安になって気持ち悪くなりそうな気がしちゃう←

で、トイレにしょっちゅう行くのがめんどいから結局量を減らしたりして。

やっぱりちー飲みが好き。宅飲みだからもともと全然違うけど。

好きなお酒で酔いたいよね!

って、前もこんなこと書いた気がする。

でも今回は一応20歳の私が書いてます^^

結局昨日は帰ってから家にある寒中梅をおいしく飲んでホロ酔いで気分よく眠ったさ

別に翌朝に何も響かず。よかったー

気持ち悪いの嫌い。


で、今日は3時からバイトだったんだけど、

いきなり30前後のお姉さん方がきてこのギフトセットを15個とかね…

いや、今あるの3つですけど^^;

はい、今から作れるっちゃあ作れますけど…

でも、30分くらいしか時間はない。

ティーバックを袋に詰める→ラベル貼る→袋に入れる→リボンとシールつける

この作業15個は無謀…

結局あちらのご厚意の元手伝ってもらった…

お断りはしなかったおかげで売上は伸びたけど、

すごい焦ったからどっと疲れた

なんだか一番めんどくさい(って言ったら失礼だけど)お客さんが来るのはいつも店を閉める準備に入り始める時だなぁ

ラッピングとか、縦結びと横結びまだあやふやだからすごく焦る←


なんだかんだ言ってすごい良いバイトだから全然不満はないんだけどね。

昨日は賞味期限がきれちゃったおいしいジャムもらったし、

今日は賞味期限があと少しになったおいしいおいしいスコーンもらったし。

店長は千葉のおばあちゃんです。

好き。


大祭中ゆっくりと紅茶を飲む時間が無かったから大祭終わってから無性に飲みたくなって最近たくさん飲んでる。

バイト中も飲めるんだけど、その時に自分はウバが好きなことに気づいて。

今までは断然ダージリンだと思ってたんだけど。

セカンドフラッシュというものを初めて飲んだ衝撃があったからってのもあるのかね。

でも、最近飲んでるウバもクオリティシーズンのだな。

クオリティシーズンのお茶飲めばやっぱり紅茶のイメージがらりとかわるんだなぁ。

その前にディンブラ飲んですごい衝撃受けてたけど。

いまや市販のティーバッグなんか、紅茶とは別のものに感じてしまう。

コーヒーだとおいしいコーヒー飲める店探すのって難しいことではないよね

でも、おいしい紅茶飲める店ってあるかなぁ?よくわかんない。


と言いながら、最近結構コーヒーも好きになってきたんだ

20歳だからか?^^

きっかけは京都に旅行に行ったときに飲んだイノダコーヒー。

おみやげで買ってきてたまに飲んでる。

ブラックがおいしい。むしろ砂糖入れると味がやらしく感じる。


やっぱりおいしいものを飲むと全然世界観変わるんだなー

嗜好品だからこそ、奥が深いのかもね。


そうそう、今日はすごい疲れてたんだった。

腰痛い。ネル。

2012/02/01   スポンサーサイト

COMMENT
やっちゃん紅茶屋さんでバイトしてるの??(´`)♪
どこ〜??行きたい〜☆
あず | 2009/11/08 11:38 PM

コメントする