PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 弘前滞在記 | HOME | 風に乗る声 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2009/09/04 00:51  その夢のワケはなんとなくわかった

あー、いまだに夢に出てくるって本当にすごいと思う

そして何年か前と同じように途中で起きそうになっても夢の続きが見たくてまた寝ようとするんだ

さすがに今回は、なんでだろうって考えた

なんかみわちゃんにもらったバトンをやってて(まあ途中でやめたけどw)考えてたことをふと思い出して

あ、そうか、ってなんとなくわかった

たぶん、すごい理想の人だったんだよ。

ほんとイヤな部分もたくさんたくさんあったけど、でも理想の人だったんだなー

だから、何年も経った今でもしつこく濃く夢に出てくるような理想の人に実際に恋してたってことはほんとラッキーだった

夢に出ても、理想は理想。

現実は現実。

たまにさ、夢の中で理想を楽しむ(っていうのか?)のもいいじゃない、むしろそれってすごいじゃない

だから今から連絡取ろうとか全然思わん。

理想と現実はどちらかひとつでは成り立たない。

あの思い出があるからこそ今の自分がある。

そしてさらに私はラッキーなことに今この現実も幸せだし。

なんだか、そう思ったらすっきりした。

だから、もう夢に出てきた後にそのことについて考えたり吟味したり必要はない、はず。

夢に出てくるってことは…とかっていう迷信はもういい。

東京のどこかで、がんばっててくれ



そういや、

地元で高校の友達と飲んだ時、いまだに夢にでてくるって話をしたらめちゃくちゃ驚かれたんだよねw

あんまり言いたくないけど、

あの時何気にすごく良い恋をしてたんだなーwww

こんなこと、高校の友達の中だったらあずくらいしか理解してくれないんじゃないかw

だって彼ひどすぎるからね。ふつうは共感したくてもできない。

やっぱB型どうしだと通ずる何かがありそうな気がする、ははっ

2012/02/01   スポンサーサイト

COMMENT
ツンデレなあの彼で合ってるのかな?(><)笑
やっちゃんから彼とやっちゃんの不思議なやりとりを聞いてた日々が懐かしいよ♪
あず | 2009/09/06 6:38 PM

コメントする