PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久しぶり | HOME | 何億年も前から君を知ってたからここで出会えたのは何かの偶然じゃない >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2009/07/04 21:17  もわーしゅわー

 くるりは、シューゲーザーっぽい音だしても温かみがあるから好き

ていうか12月にくるりやることになったよ、やった!

楽しみだなージョニーやりたい!!



今、村上春樹のダンス・ダンス・ダンスを読んでます

もしかしたら続編?な気もするけど、読んでて支障はないからそのまま読んでる

ていうかノルウェイの森微妙(むしろ全然)だったから村上春樹から離れようと思ってたのに結局読んでるっていうねw

でもアフターダークは大好きなわけだし。

そしてダンス・ダンス・ダンスも好きな感じです。

早くももう一回読みたい。

まだ半分しか読んでないけど。早く下巻買わなきゃ。

暇な時間、テレビをだらだらと見たらすごく時間を無駄にした気がするけど

テレビを消して本を読むととても有意義な時間になるんだね

本読んだあとにテレビとか見ると、ドラマとか特に「こんなものなんで電波に乗せるんだ」と思うほど嫌気がさす

安田君を見るためだけに「コールセンターの恋人」を見たんだけど、もう次からは見ません

安田君はがんばってる、それを知れただけでもういい。

やっぱりどうでしょうの安田君を見てるのが幸せだからそっちでいいですw

対決列島での牛乳大リバースは爆笑だったw

というかあのシーンは普通のテレビだったらオールカットか音声のみとかなのにほとんどそのままというねw



そういえば、ハロルド・ガーフィンケル―エスノメソドロシー―あたりまえを疑う社会学―ということで、

理論社会学の時間にMTF(男から女になった人)の方のお話を聞きました

なんかそういう人独特のきれいさ(でもほんときれいだった)で、おもしろい話もたくさん聞けた

芸能人の誰がホモで誰がレズビアンとかそんなほぇーな話から

性同一障害の人のいろんな生き方の話まで、ほんとおもしろかった

サバサバしてて明るくて、強いなと思った

いろんな人がいて、いろんな生き方をしてて、

ほんと、社会の中でいろんな人に出会うたびに「あたりまえ」を失っていけたらいいなぁと思った

そんな生き方だったら素敵だろうな

2012/02/01   スポンサーサイト

COMMENT
やっちゃんのそういう感じ方好きだな〜(*´∀`*)
あずもそんなふうに生きてみたいものです(〇>_<)
あず | 2009/07/05 12:03 AM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック