PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト


<< んもうっ | HOME | 頭と心がバラバラ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2009/06/06 16:23  Sonic Youthを聴きながら

 なんだかんだでちゃんと書くのは久しぶりだー

今Sonic Youth聞いてるんだ

借りてからどれだけ経ったんだろ?やっと聞いたw

かっけーな!

こんなんコピーしてみたい

でも今のうちの機材では無理だろうなー

Fuzz欲しい!

Big Muff欲しい、ベタに。

あと、欲しいコーラスエフェクターも品定め完了したんだ

ゆーちゅーぶでいろいろ見て、THCがいいなぁって。

御茶ノ水とかで売ってるかなー?わかんないけど。

なんかコーラスの音って安っぽい音と紙一重だったりするじゃん、それがイヤで。

だから、広がり・奥深い音のエフェクターを選んだ

MaxonのStereo chorusもいいけど、ベタ所からちょっとハズれてみたかったりしてw

やっぱ音作り楽しいよ!うん!



今日は朝からなおが課題でいなくなったので、

ちょっとゲーム→洗濯開始→ご飯→洗濯物乾燥→今

ゲームは、キングダムハーツをw最近出たやつね。

なおがダウンロードしてくれたから♪

それで、今日はシーツと布団カバーとタオルケットを洗濯した!

最近暑いからねー

で、ご飯は、こないだトマトとうどんを買ったから、トマトうどんを。

トマトを小さく切って、オリーブオイルで炒めて、ベーコン入れて、めんつゆいれて、ゆでたうどん入れて、で完成

簡単だしめちゃくちゃおいしかった!!

余ったソースを捨てられない…w

で、洗濯が終わったから近所のコインランドリーへ。

あんな大きいもの3個も干せるところないからね。

で、20分くらいでふっかふかに。

良いにおいするしあったかいしできもちー

しばらくの間その感覚を楽しんでw、やっと布団カバーの装着。

これがめんどくさい。なんか裏ワザないかなー…

ていうかこれからは週1で洗わないとな。これからの季節(とくになおの)寝汗が…w

そして今その布団でもふもふしながらこれを書いてるというわけです

それにしてもSonic Youthかっこいいな

このギターの音が好きだ

サマソニの3日目だよね・・・あー、3日目は行かないって決めてたのになぁ…




最近ようやくブルーシーズンを抜けた気がする

授業とか結構キツかったもんな…

社会学の授業ばかりで楽しそうだなって思ってたんだけど

実際、社会学って社会の中にある問題とかに目向けてそれをどうするか考える学問で

いろんな授業でいろんな問題を知って、それについて考えて…って、すごい精神的に疲れてしまって。

慣れないといけないんだけど・・・

ない頭振り絞ってもつらくなるだけだ。

知識を頭ん中にいれないとだめだね

本を読まなきゃ。社会学の。

って言いながら最近ノルウェイの森をまた読み始めてるんだけどwww

いや、本を読み始めたこと自体小さな一歩w

あと、英語の時間に毎回英字新聞を読んでるんだけど、それのおかげで英語読んで内容把握するのにだいぶ慣れた。

これはなんだかうれしい!

最近、授業とか勉強とかで、その成果が実感できることってあんまり無かったから。

統計学が勉強しだしたらあんなに楽しかったのはそのせいだと思う。

大学って大変だ。

そういえばやっと社会学必須アイテムのいわゆる「プロ倫」を買った^^

あとデュルケムの自殺論も。

ゼミの課題なんだけど、古典とか読めるかなー、不安。。

2012/02/01   スポンサーサイト

COMMENT
やっちゃんかっこよす☆
ふかふかの感触は気持ちいいよねー(*´∇`)
あず | 2009/06/07 6:22 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック