PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト


<< NO AGE聞きながら帰る夜道 | HOME | よふかし >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2009/05/20 22:16  Next Untatchableを聞きながら夜道を帰る

バイト帰りにシャッフル再生したらケージャンのこの大好きな曲!!

そして8ottoをはさんでストロークスのSomeday!!

幸せ。



新しいバイトの面接を明日します

結局ハンバーガー屋もピザ屋もやめて、カフェ&パスタのお店にしたんだ

今日ちらっと見に行ってみたらヒマそう&制服かっこよかった&雰囲気が良かったから、そこにしました

電話でいろいろ話したら、明日の面接に履歴書はいらないとのこと。

千葉大という名前だけで得をしたようです

今日バイトしながらいろいろ考えたのだけれど

次回こそは人見知り克服してがんばろう

週4で入ってほしいみたいなこと言ってたからたくさん働いてお金貯めよう

まぁ明日受かってからこういうこと考えろって感じだけどw

ただ、今日バイトの人とアドレス交換したり料理長にがんばってね、歓迎会やらなきゃなとか言われたりして、肩身が狭くてしょうがなかった…すいません………




昨日の夜はなんだかんだ言ってなおが13ヶ月記念に買ってきてくれたハーゲンダッツを食べてお酒を飲んで、そしてレポート課題をw

いや、かなり考えて書きましたよ

派遣や請負の問題と解決ですよ、たかが学生が政府がどうのこうのとか考えるんだぜ

そうやって考えたことを将来に生かさなきゃね、生かせるような人間にならなきゃね

真面目に大学生やらなきゃ



汗で体がベトベトです

お風呂はいろ




あ、あず、コメントありがとう★

うんうん大変なんだよね〜とか言わずにこなせるような人間になりたいよ-あぅ。



うぉ-ピンクリが流れてきたっ

2012/02/01   スポンサーサイト

COMMENT
たまには弱音吐いたっていいんだよ〜(´ω`)ノ
やっちゃんの感性には高校の時から脱帽だ〜。
いろんな事に敏感だから君は疲れやすいのだと思う!!笑
あず | 2009/05/20 11:52 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック