PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< けちょんけちょんに | HOME | Next Untatchableを聞きながら夜道を帰る >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2009/05/20 00:01  NO AGE聞きながら帰る夜道

ヤバいなノーエイジ

このガジャガジャ感が好きなんだ

来週の今日ライブだぜっ

楽しみだぜっ

なんと3回目のunit

何回目だろうが代官山を堂々と歩けるようなかっこよさなんて持ち合わせてないですw

あ、絶対Tシャツ買うんだ



バイト帰りです

あそこ忙しいよ-平日なのにあれはひどい

やめるの決定ですよ

再来週くらいでやめる

だってあそこで働く未来の自分像をどうやったって想像できない

有機野菜のハンバーガー屋で働こうかなと目論み中

ただ時給やっすいけどな

基本830円で研修730円とかww

でもあそこの居酒屋のホールよりは絶対楽だろうし

のんびり働きたい

憧れのカフェだっ

それか先輩が紹介してくれた某ピザ屋。

時給が高いから何か裏がありそうで怖いんだ





てゆか久しぶりの日記だよね

先週はただただ疲れてたからなぁ…

春祭そして練習会という…しかもアクモンの練習で1限が多かったり。

あ、明日も1限だ…しかもレポート書いてないよ-

あとベック練は一時はどうなるかと思ったけど

あの人の鬱が終了?したっぽく、前の円満な感じに戻りました

まぁあれだよね、うちも大人にならなきゃいけないってことだよね

今度みんなでどっか行くみたいです、楽しみと不安が入り交じってますw


あ〜まかない急いで食べたからお腹痛いよぅ

2012/02/01   スポンサーサイト

COMMENT
バイトにサークルに大変そうだね(´;ω;`)
ムリせず体には気を付けて頑張ってね(><;)ノ
あず | 2009/05/20 1:00 AM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック