PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト


<< リアルタイムでバナナムーーーん | HOME | おぅえっ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2009/05/06 10:44  30分遅れ

あ〜家出る時間に起きたってどういうこと?

あずごめん…30分くらい(もしかしたらもう少し)遅れます;;;



今日は池袋であずと会うんだ!!!

1年弱ぶり?かな

わくわく!!

しかも池袋とか行ったことないから楽しみ^^

なのに寝坊するなんて。。。



昨日くらいからPrimal Screamばっか聞いてる

やっぱEvil Heatが好きだなぁ

あと何気にクーパーにもそんな感じのアルバムがあって好きです

そんな今イヤホンから流れてきてるのはテナーだけどw

あさってライブだからね!!

ネクサス聞き込まなきゃ!

武道館だから大きいし、チケットも追加でとったからかなり後ろだと思うけど、音を楽しんでくるつもり^^

長いだろうから体力配分もちゃんと考えなきゃだし。無茶しないでおこう。。



あ、今ガム飲んじゃった…気持ち悪い;




なおがDS持たせてくれたからw、DSでもやろうかな

2012/02/01   スポンサーサイト

COMMENT
今日は会えてめっちゃ嬉しかったよ(●´∀`●)/

今度はあずが会いに行きます☆
あず | 2009/05/06 11:58 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック