PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 荷造り完了 | HOME | バイトっ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2009/03/30 04:42  春合宿そして雑記

090323_1219~0001.jpg
初山梨。
初(地上からの)富士山。
んな感じで春合宿終わりました

夏合宿の教訓を生かしてちゃんと練習して行ったらなんとか大丈夫だった
まぁそれでも練習の合間は2時間or3時間だったけどねw
2時間の空き時間は風呂に、3時間の空き時間は睡眠に有効利用してました
そして最後はライブやって飲んでオールナイト★←
バスで寝れない私はおかげで帰ってからまだ具合悪いです

今回は精神的にダメにならず、指も全然痛くならず、脂がのったということなのかなぁと。
そのかわりスタジオまで距離があるからエフェクター運ぶのが大変だった……指に豆できそうなくらいw


振り返ります

ミスチル
思いのほか難しかった-そして覚えられなくて結構ごまかしてたw
ライブも一番ひどかったかなぁ…個人的ではなく全体的に。


ACIDMAN
ドラムのきょっけが血みどろでがんばってくれた
ギターは楽しかったな
リベンジもできたし、まぁまぁ満足

インスト
最終的に8小節のギターソロを作った
でも自分で作ったくせに見栄張ってむずくて本番はめためたw
それ以外はいい感じ。
ただ急遽きょっけにやってもらったタンバリンソロに全部持ってかれたw

フランツ
楽しかった-
Michaelでは薬指でのチョーキングのいい練習になった
ライブではなんと合宿委員バンドのトリ前をつとめました

おまけ 照明の仕事
4人で交代でやった
初めは機械が意味分からなくて諦めかけたけど
やってるうちにコツつかめて楽しかった
これからもがんばる

なおはPAだからお隣さんだい♪♪



ソロ回しなるものがあってやる前もやってる最中もしつこく誘われたけど断固拒否した
ああいうの苦手だよ-
自己満になりそうでやだ-
それにインストのソロで頭いっぱいだったし


ライブを見ていろいろ思ったこと
こんなんでいいか、という妥協が見え隠れしたり
明らかに適当にやってる人がいてとても残念。
そんな人はソロ回しに出る資格ないよ…
中にはうまい人も当然いるのだけど
一部の人たちのなあなあな雰囲気がすごくて少し嫌気がさしてしまった
ほんと、帰ってからサークルのこと考えたくなかったくらいに。
何がしたいんだ、何ができるんだ、ここで。
今は合同ライブにかけるしかない
zooの中だけじゃなんだかうまく存在できない
それは自分のダメさも大きな要因で。
zooに対するどこか冷めた感情が外に出ちゃうんだろうな
ベックバンドみたいに心全開は無理。
本当に自分がいやになる
キライキライ
愛想良く素顔でいられない
嫉妬とか計算とかもいらないし
自分のせいで結局動けなくなってるんじゃないか

あ-しめっぽくなった

そういえば33分探偵がまたやってるね
あれ大好きなんだ(・∀・)

あ、今年はサマソニに対してフジが良すぎる気がする
今年のサマソニひどい;



あと新しいバイト決まりました
これでニート脱出
お金が無くてヤバすぎる!!!

2012/02/01   スポンサーサイト

COMMENT
コメントありがとう(・∀・)
もうサークルとか含めて対人関係見直さなきゃなという感じだよ-;

よりによって秋葉原ですかww
や | 2009/03/31 8:45 PM

合宿お疲れさまっ(´∀`)
いろいろ悩んでるみたいだね;;
サークルって難しいよね。

この間エリコと秋葉原でバッタリ会ってめっちゃびっくりした!!(*´∇`*)
あず | 2009/03/30 10:29 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック