PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 簡単にふりかえる | HOME | わたしを離さないで >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2012/01/10 01:04  遅れましたが

 あけましておめでとうございます。
年明けてから、いや、明ける前から卒論に追われていたのですが
今日、ようやく、一区切り!
あとは先生のコメントで直しを入れるのみ!
うわーーーーよかった
前の日ギリギリまでかかると思ったら、少しだけ余裕を持って終われたのは意外w
締切1ヶ月前に立てた予定、途中でかなり狂いまくったけど
今それ見てみたら予定通りの日に終わったわ。すごい。

年末年始は初めて実家以外で過ごすものとなりました。
念願のフジテレビは案外おもしろくもなく、
31日はさすがにだらだら過ごしました。
1日は、友達と初詣に行って、そのあと家でまったり飲んでた。
二人でしっぽり、というつもりだったのだけど
今飲んだ量を思い出してみると、かなり飲んだんだなぁ…


今年は、どんな年になるのだろう。
きっと、新しい環境で、新しい人とたくさん出会って
予想もしなかったことがたくさん起こるのだろうな
きっと、楽しいばかりじゃないと思う。
気を引き締めて、自律ということを強く意識していきたいと思う。
東京暮らしになるのかー
社会人になるのかー
全然イメージが湧かない。
4年前の今頃は、(センター試験の心配もしながら)大学生活に
希望に胸をふくらませてどっきどきしてたのになぁ
そのとおり、楽しい大学生活となった、と思う。
・・・って書いて思い知った
そうか、卒業か。学生じゃなくなるんだ。
一区切り。


卒論が思うように進まない時、
「そつろんが終わったらやりたいことリスト」を書いてたんだけど
お金がかかることばかりだ・・・ふう・・・
お金なさすぎてやばい。


2012/02/01   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする