PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008/03/31 12:58  うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
おはようだよ!!てか言い直し方がうぜー


02.まぁどうでもいいけどね。
は?なんなの?!

03.で、突然だけど君は何歳だい?
18歳だけど。

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
勝手に呼んでろ!!

05.いや嘘だけどね
そういうまわりくどいの好きだね。

06.話変わるけどさー。
勝手に変えれば。

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
なんとなく。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
こんなバトンを作ったあんたに言われたくないよ

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
怒ってんじゃないよ、呆れてんの★

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
あぁ、★のあたりとか?w

11.気のせいみたいだね。ははは。
ポジティブー!!!

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
へぇ〜

13.疲れたな。終わろうかな。
んじゃ終われよ

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
終わるんじゃないのかよ!!

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
そうくると思った

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
あっそ。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
あーやっとか。

18.誰かにバトン回してあげなよ。
何その言い回し。

19.100人以内で宜しく。
だから終わるんじゃないのかよ!!!いちいちうっせー!!

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
うぜーーー!!!!

2008/03/31 12:57  意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
うん、それで横にそっと振ったりするよね

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
そこまではしねーw

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
いや、ガッツポーズするときは後悔する余裕なんて無いって。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あった!!!!!←

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
舐めはしないけど、スプーンでキレイに取ってたらお嬢様系の友達に爆笑されて困惑した。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
小学生のころバスの運転手さんに「先生!!」って話しかけたことならある。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
ある!!!で、イーーーーってなるよね。

8.バスタオルを使って縄跳び。
これはさすがに…w

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
やんねーw

10.熱くもないのにフーフーする。
基本フーフーしない。ていうかフーフーしても変わんないって!!!←

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ていうかタッチ式の自動ドアの前にずっと立ってたりするw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
あ〜あるある!!むかつくよね!!

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ある。あまりにもベタすぎて周りに睨まれるよねw

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
なに、そうやれば見れんの?!

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
うん、半分で切れたりしてジャキジャキだよね。

16.このバトンを回す人
この質問をおもしろいと思った人は是非★

2007/08/29 07:03  ジュゲムのお題(・∀・)

早くも高校時代を振り返ります(笑)

高校時代熱中してたのはやっぱロックだなぁ。

田舎&学生という身分ながら電車乗って何回かライブに行けた(*´∀`)


1年生の5月に初エルレ

1年生の1月に2回目エルレ

2年生のロックの日に初テナー

2年生の10月に3回目エルレ

3年生の5月に2回目テナー


高校に入ってからは、彼らがうちの住んでる地元でライブするときは一応全て行きました★

少ないけどね!!!(゜∀゜)



あと、ロックって言っても趣味が変わったなぁ。

1年生
バンプとエルレ・二筋

秋くらいからCDを買いまくるようになって邦ロックを聞きまくる(テナーと出会う)

2年生
テナーのライブで、テナーが1番好きになる

なおも邦ロックをあさる

自分の好きなバンドのルーツ、洋ロックを聞き始める

ホリエがきっかけでUKロックに興味を持つ

Arctic MonkeysとKASABIANと出会い、本格的にUKロックにハマる

3年生
テナー熱は未だに冷めず

TSUTAYAでUKバンドを借りまくる

rockin'onを読みだす

UKのCDを買うようになる

エレクトロニカにも少し興味を持ち出す

今に至る



かなりおおまかですが(・∀・;)

だいぶ変わったなぁ(笑)


あとバンドも楽しかったなぁ



って感じですかね

なんで今「高校時代」として振り返れるかというと

文化祭終わってバンドも解散して、学校生活ががらっと変わったからだと思う。

ある意味、もう高校生活は終わったと言っても良い(笑)

…うん(・∀・)

2007/08/17 19:01  寝れん

晩ご飯まで寝ようと思ったのに寝れないのでバトン(-∀-)


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする

→×
素直に痛がる


☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

→×?
飼えないけど好奇心で見に行く


☆よく行儀が悪いと言われる

→×
逆ですね(*´∀`)笑


☆掃除が大の苦手だ

→○
やるときはやるけど…けど……;


☆よく親子喧嘩をする

→○
家では機嫌が悪いのです


☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる

→○
それ以外に何すんの?


☆好きな人に心にもない事を言った事がある

→○
てかうちらの会話はそれで成り立ってますから( -∀-)y


☆リレーは得意な方だ

→×
見るのは好き


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

→×
今歯の矯正やってるから手抜き厳禁


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

→×
没頭しちゃう


☆球技系のスポーツが好きだ

→○
どちらかといえば


☆逆に水泳などは嫌い

→×
好き。きもち--


☆片手でメールを打つときはだいたい右手

→×
右利きだけど左で打つ


☆朝に弱い

→○
いつも遅刻ギリ(笑)


☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

→×
朝はテンションかなり低い


☆ハンカチなんか持ち歩かない

→×
夏の必需品


☆甘いものがあまりすきじゃない

→○
好きではないね


☆だいたいのものは素手で倒せると思う

→×
道具を駆使しますよ


☆友達に叩かれると叩きかえす

→×
口で応戦 or わざとシカト(笑)


☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった

→×
普通--(・∀・)








♪結果発表♪
○が18〜20個の人→超ドS
○が13〜17個の人→S
○が10〜12個の人→S中間M
○が5〜9個の人→M
○が0〜4個の人→ドM




7個ってことは…
Mですか(・∀・;)




バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21046

2007/08/16 18:04  調子に乗ってまたまたバトン♪

次の言葉から連想する曲名を書いてください 
愛 とつく曲
Baby I Love You/くるり
LOVE REORD/ストレイテナー

食べ物の名前が入った曲
SOUP&SANDWICH/Fullarmor
ハム食べたい/くるり

色の名前が入った曲
Blue Sinks In Green/ストレイテナー
Black or White/Fullarmor
或る街の群青/ASIAN KUNG-FU JANERATION

動物の名前が入った曲
Lion/Fullarmor

数字が入った曲
505/Arctic Monkeys
No.13/ELLEGARDEN

曲名が英語の曲
限りないよこれは;

曲名がカタカナの曲
アッシュ/ELLEGARDEN

曲名が漢字の曲
紫陽花/椿屋四重奏

曲名が10文字以上の曲
LYING IS THE MOST FUN A GIRL CAN HAVE WITHOUT TAKING HER CROTHES OFF/PANIC! AT THE DISCO

曲名の意味がわからない曲
Club Foot/KASABIAN(←本人達も意味わからないらしい笑)
                    
+ .ここからは次の文字が頭につく曲を答えてね, +
〓ただし02個以上でね 〓

めんどくさいから省略します…笑
             
  最後に...  
001番好きな曲は?
KILLER TUNE/ストレイテナー!!

2007/08/16 16:55  i-PODバトン

iPodバトン

■1. あなたが使ってるiPodの種類は?容量は?色は?
iPod 30GB Black

■2. そのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?
今年のお正月、ヤマダデンキで、定価より少し安いくらい♪

■3. iPodの長所は?
動画見れる♪YouTubeから動画落とせる♪

■4. 逆に、短所は?
グルグル回すのがたまにうまくいかなくてイラっとする。。
あと汚れやすい。

■5. 今現在、あなたのiPodには何曲/何GB入ってる?
2304曲 & YouTubeから落としたのが300曲くらい & ワンピースのアニメ(笑)& ポッドキャスト
で、1.4GBです

■6. 今iPod本体に入っているアーティストを教えてください。
え、全部はめんどいよ。。。135アーティスト。

■7. 今現在、あなたのiTunesには何曲/何GB入ってる?
5番と同じ--

■8. プレイリスト「トップ25」の上位5曲とその回数を挙げてください。
1.Blue Sinks In Green/ストレイテナー 183回
2.The Nowarist/ストレイテナー 170回
3.The Novemberist/ストレイテナー 144回
 Discography/ストレイテナー 144回
5.Melodic Storm/ストレイテナー 136回

まさかの“全テナー”笑
まぁ、テナーが一番好きで複数のプレイリストに入れて聞きまくってんのと、
そのプレイリストかけたまま寝ちゃったりしたのと、
あと1〜3はそれに加えてギター練習した時の。

■9. プレイリスト「最近追加した項目」の上から5曲を挙げてください。
Larrikin Loveのアルバム『Freedom Spark』

■10. 最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は?
さっきFullarmorを聞きながら帰宅いたしました。
(ちなみにさっきまではホルモンの肉撃た聞いてた笑)

■11. シャッフル再生してみて下さい・・・・・・・・・最初の曲は?
Larrikin Loveの[A Burning Coast]

■12. 自分で作ったプレイリストはある?
たくさんある♪

■13. 音楽はどこで聴く?
登下校・勉強しながら・部屋で過ごすとき
基本、聞いて良い時ならいつでも聞きます。

■14. iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある?
最近はやめの誕生日プレゼントとしてポーターのiPODケース買ってもらった♪
チェック柄の青&緑系のやつ★お気に入り。

■15. ゲームが四種類(Brick、Music Quiz、Parachute、Solitaire)入っていますが、どれが お気に入り?
やらないなー

■16. 「好きなiPodを1つだけ差し上げます」と言われたら、何をもらう?
白のiPODの一番容量でかいやつ。

■17. そのiPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?
《邦》
春:JUBILEE/くるり
夏:No.13/ELLEGARDEN(9月の歌だけど…;)
秋:君の街まで/ASIAN KUNG-FU JENERATION
冬:COLDSLEEP/ストレイテナー

《洋》
春:Larrikin Love,Oasis
夏:KASABIAN,PANIC! AT THE DISCO
秋:Arctic Monkeys
冬:Bloc Party,Radiohead

キリがない…笑

■18. 最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてください。
持ってる方ご自由にど-ぞ♪
|  1/1PAGES  |