PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト


2009/08/27 00:28  SUMMER SONIC 2009

 mixiにちょこちょこっと上げたやつにいろいろ加えて。

やっと書きました。
続きを読む >>

2008/09/20 00:04  LITE

LITEのライブ行ってきました(・∀・)

一曲目二曲目くらいで「あ〜音楽ってすげぇ」って改めて実感。

めっちゃかっこよかったなぁ

ぶっちゃけ今日は、明日から合宿なのにまだぜんぜん弾けないから練習しなきゃいけなくて行く気があんまりだったんだけど

行って良かったぁ

井澤さんやっぱかっこよすぎだし

大好きなテレキャスの音もかっこよすぎだし

何しろ楽器の絡み合い方がやばかった



明日から合宿。

切り替え無理ぽ(・∀・)笑
続きを読む >>

2008/08/12 14:16  8/10 SUMMER SONIC 08

THE TING TINGS
MGMT(少し)
MUTEMATH
THE KOOKS
BOOM BOOM SATELLITES(少し)
JUSTICE
ALICIA KEYS(少し)
COLDPLAY
続きを読む >>

2008/08/12 14:12  8/9 SUMMER SONIC 08

The Metros
JOE LEAN AND THE JING JANG JONG(少し)
CAJUN DANCE PARTY
PANIC AT THE DISCO
THE FRATELLIS
PENDULUM
pe'zmoku
BRITISH PAVILION DJs
続きを読む >>

2008/08/06 00:59  7/25 FUJI ROCK FES.



やっと、レポです。
続きを読む >>

2007/05/06 13:31  LINEAR MOTOR CITY TOUR 5/2 青森QUARTER

もう4日も経ってしまったんだなぁ。。。

セトリとかに絡むこと以外をまず書きます。


始まる前、ホリエが出てきました(笑
なんか赤いの出てきたなーって思ったら。。。ホリエ!!(笑
なぜかみんな固まってて誰も何も言わなくて、
うちが反射的に「あ!!」って言ったらホリエにジロって見られました(笑
(そんなでかい声で言ってないのに…)
ホリエが近くにいるにも関わらず、
「あの赤いの、まただよ?!Mステのときのやつ。ほんと好きだなー」
ってひそひそとかなえに話したりして(笑
なんかあれは不思議な空気だったよ。
前のエルレのライブのときは細美さん出てきて騒然となったのに(笑

あと、去年のテナーのライブでシンペイさんがライブ前に出てきたとき、
みんな勝手に写メ撮りまくってたのね。
そのときにうちが友達に「写メはねーだろ。」てきなことを語ってたら、
おねーさんに話しかけられて、
そこから「気持ちはすごいわかるけど、やっぱり写メとかダメっすよね?!」って盛り上がって、
いろんなお話した人がいたのね。
なんと、その人に、再会いたしました☆
「あの、去年会いましたよね?」って言われて、マジびっくり感動だった!!!
うちの年まで覚えててくださって…
しかも
「今年もまた電車で来たの?すごいねー」とか言われて。
そこまで覚えててくれるなんてマジで感激!!
そういう出会いっていいよね。
早く社会人になって、ライブ終わった後に友達つくって
そのまま飲みに行ったりとかもしてみたいなー。

整理番号が早かったから、なんと、前から3列目・センターでした(笑
初めだけかな?って思ってたけど、結局最後までそこに。。。笑
うち、死にそうになったから後ろ行きたかったんだけどね、それすら無理だった。
左のひなっち側には男がぶあーっていてあんまりひなっち見れなかったな。
その点右側はやっぱり女ばっかしだった(笑
うち背高いからすごいイイ感じでした♪
おかげでずっとホリエばっか見てたよ。。。(笑;
ピンクのTシャツに水色に近いジーパンですごい若々しく見えた。
出てきたときは思わず「ピンクかよ」って思ったけど(笑
あと、前髪アシメになってた?かも。
でも、ホリエほんとに歌うまかったなー。
うますぎで、途中で、ライブじゃなくてこれCDなんじゃないかって一瞬思ったよ(笑
彼はうちのツボ押さえまくった表現のしかたしまくるから困っちゃうんだよね(笑;
声ギター歌い方弾き方全て。
アガり狂ってたなー。
吼えたり 座り込んでギター弾いたり
暴れまくってよろめいたり(でスタッフの人に支えられてた笑)
曲の合間に「…とう(ありがとう)」てのをたくさん言ってた。
こちらこそありがとうだよ!!!
で、MCはほとんど無かったよ。
オーディエンスの呼びかけや質問も見事にシカトしてた(笑
でも、前日の盛岡のことを話してるときに生まれた
名(迷)言
 「たのしんどい!」
に誰かが「うまい!!」って言ったときは微妙に照れてた(笑

あと、女の人多かったけど黄色い声無くてよかった♪
やっぱこうでなくちゃ☆
あと来てる人の平均年齢高い気がした。気のせいかな?

ライブが始まってから、変な特別感はなかったな。
それこそ、社会人の人とかに比べたらまだライブの回数とか全然だけど、
自分のなかでこういうのが日常になりつつあるのかなーって思ってちょっとうれしくなった。
やっぱりうちは聞くのが好きだ。
ぶっちゃけ、自分のバンドとか結構どうでも良くなってきた(笑
だってうちは聞くの専門だもんって。
大学になってやりたいのは、やっぱりバンド活動じゃなくて
ライブにいきまくったりCD買いまくったりすることだもんな。
で、ライブで、さっき書いたように人間関係広げていきたいな。


あ、そうだそうだ。大事なこと書くの忘れてた。
うち、シンペイさんのスティック(おそらく右)GETしたんだよ♪
くわしくは下で☆


下に、ライブのセトリに関すること書いてるんで、
ネタバレいやな人は見ないほうが。。。
続きを読む >>
|  1/1PAGES  |