PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/01   スポンサーサイト


2008/02/24 10:51  (;-Д-)=3

新幹線止まった--

宇都宮らへんで風ヤバいらしい

その風は午前中は止まらないらしい(゜∀゜;)

だから今盛岡で足止めくらってるよ

ヒマだぁ←

お母さんに「勉強しなくていいの?笑」って言われたけどスルー(笑)

だって、いいじゃん←

2008/02/05 13:42  蜂の巣みたいなと-きょ-

ホテルにつきました(・∀・)

人多ッ(゜∀゜)

サラリーマン多ッ(゜∀゜)

暑ッ(゜∀゜)

(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜




今から大学見に行ってくるよ--

すごいキャンパスみたいだから楽しみ--♪



そういえば新幹線の中で緊張した時の対処法を編み出したよ(*´∀`)ふっふ-♪

2008/01/15 03:14  - - - バナナムーン

一回寝てしまいまして(笑)←

1時と3時にアラームかけたんだけど、

1時は起きる気ナシで二度寝。

3時はバナナマンのラジオがあるからちゃんと起きた!!!

で、聞いた。

でも電波悪くて常にアンテナをいじってなきゃいけないため、10分だけ聞いて諦めました(笑)

うん、やる気出た。元気出た。

バリの話ね、仲の良さが自然と伝わってきてウケました(笑)



よし、勉強するぞ。

2008/01/12 08:22  - - - - dream

夢に…

夢に、カールが出てきた!!!

カール・バラーだよ!!!

握手してもらった(笑)←

あははッ(笑)

2008/01/11 01:36  - - - - 数学

このまえの、間違って数気笋辰舛磴辰燭笋帖

数毅舛鬚任るだけ平等な条件にして(同じ問題やんなかったりその分時間減らしたり)やってみたら、数気療誠瑤箸修鵑癖僂錣蕕覆った!!!!

うれしー

つまり合計点が前回よりちゃんと上がってたってことだ!!!

うれしー!!!!!





ついでに、ドーパン良い!!!(゜∀゜)好きかも♪

2008/01/07 20:37  LONDON CALLING

クラッシュ、好きかも!!!

スミスとかツェッペリンとかザフーとか、(ベストだから)アルバム長すぎて途中から聞いてなくて、だからうちには昔のロックは合わないのかなぁとか思ってたんだけど(そしてそんな自分に少しショックだったんだけど)、クラッシュを好きになったことでわかりました。

やっぱりフルアルバムを借りるべきだった!!!って。

時間ができたら借りに行こう。

あとイギーポップも借りたい。






今日の帰りはOK ComputerとThe Eracerを聞いて冬を満喫してきました←

冬にぴったりだね!!!

今日はLet Downにやられました。


あと、確かにソロの方が歌モノだなぁ〜とか改めて思った★





今日は学校で7時間半勉強した♪

これからまた四時間やる予定♪

生物と日本史と数学。

がんばろうっと。

2008/01/02 10:20  んゃ〜

寝過ごした(笑)

学校行こうと思ってたのに…まぁいいか。



あれだけのお年玉がもらえるとわかってればもっと高い財布を注文してたのに……と思ってた、けど!!!!!

めずらしく貯金します!!!

夏フェスのために★★

サマソニは絶対行こうと思ってて、フジはどうしようかなぁ…でもレディへがそっちだったら……って揺れてたんだけど、

ゆうさんが「噂によると今年のフジのグリーンステージはUKらしいよ」と書いてたのを見て、即「よし、行く!!!」と決めました(笑)←単純

だって今年…じゃなくて去年のサマソニの2日目とか行きたくて行きたくてしょうがなかったんだもの…!!!

たとえ新潟だろうと、たとえ、相方が見つからな………

いや、フジはさすがに1人じゃいけないよね…Σ(・∀・;)

うーん…フェスって高いからほんとに音楽好きな人しか誘えないよね。。

しかもフジともなると結構マニアック?だし。。

う〜ん…どうしよ(・∀・;)



こればかりは「まぁとにかく大学受かってから考えようっと★」じゃすまないもんなぁ。

だってどこの大学に行っても、何があっても、フェスには行くって決めてるもんプシュー

2008/01/01 02:48  Happy New Year

あけましておめでとうございます-!!!



今auの人とばっかメールしてます(笑)

たぶんドコモがすごい混んでる(笑)



思わぬ人からメールきてびっくりしたり、

前のメールでひかれたと思って半分諦めてたAくんからは凝ったメールがきてめちゃくちゃうれしかったり

その例の思わぬ人とは相変わらずグダグダなメールしたり

Aくんといろんな話してその雰囲気の居心地の良さにポワポワしたりしてます(笑)



今年もよろしくおねがいします!!!



とにかく大学に受かることが第一★★

2007/12/27 22:37  Fuck Forever

この曲聞いてたらなんかわからないけど涙出てきた。

ピートの人間らしさがすごく伝わってくる。

良い曲。

何回も書いてるけどね(笑)


ちなみに、この調子だと後半のAlbionでも泣くね(;ノД<)

2007/12/23 00:21  Brown Eyes

Brown Eyesって曲知ってる―?

めちゃくちゃかっけんだよ。

まぁ……、うちが作ったんだけど(゜∀゜)笑



バンドでやってた曲、てか自分が作った曲を今頭の中で再生してみると、結構かっこよかったりするわけです(笑)

なんであんなにかっこいいリフを思いついたんだろうとか、なんでああいう楽器の絡まり方を思いつけたんだろうとか、思っちゃうわけです(笑)

つくづくおめでたいやつ♪(-∀-;)



だって、The TwilightのあのメロディーもBrown Eyesの楽器の絡まり方もModen〜の編曲の仕方も、本当に自分が作ったんだっけ、あれを…??って感じなんだもん(笑)



頭ん中がやけにカラフルでいろんなアイディアでごった返してたなぁ。

曲を作る作業ってのはすんごくめんどくさいことなんだけど、行き着く先は自己満で、それが良いんだよなぁ。

そして自己満が他の人にも伝わって、気に入ってくれたりとかしちゃって。

そんな自分もいたなぁ。

懐かし。



んじゃあ休憩終わりますか。
|  1/11PAGES >> |